愛媛県松山市で痩身ダイエット/フェイシャルのエステサロンならブルームーン

よくあるご質問

コースについて

フェイシャルとボディ両方の施術を受けたいのですが、可能ですか?
可能です。
お客様のほとんどが、フェイシャル+ボディの施術をご予約いただいております。
まずは体験コースだけでも大丈夫ですか?
もちろんです。
お気軽にお問い合わせください。

施術について

敏感肌ですが、施術を受けられますか?
敏感肌の方から、エイジングをご希望の方まで、安心して施術をお受けいただけるように施術材料をご用意しております。
ただし、ご相談の上、場合によっては施術をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
また、皮膚科などに通院されている方は、事前に担当医師にご相談ください。
整形していますが、施術を受けることはできますか?
施術内容にもよりますが、お受けすることは可能です。
異物(プロテーゼ・糸リフト・ボトックス注射等)を入れられている方は、必ず事前にご相談ください。
妊娠中ですが、トリートメントは受けられますか?
施術の種類によっては、お受けいただけない施術も一部ございますが、妊娠中のむくみや体調の変化などを少しでも改善できるメニューもございます。
ご相談の上、可能な限りお客様のご要望に叶う、ご案内をさせていただきます。
ただし、体調が優れないなどの際は、お受けいただけない場合もございますので、予めご了承ください。

料金について

施術以外に掛かる費用はありますか?
ございません。
施術で使用する化粧品など、すべて施術料金に含まれております。
別途ご購入いただく必要はございませんのでご安心ください。

予約について

予約は何日前までにすればいいですか?当日予約はできますか?
予約状況にもよりますが、当日予約もお受けできる場合がございます。
ただし、状況によってはご希望に添えない場合もございますので、お早めのご予約をお願いいたします。
予約の変更またはキャンセルはできますか?
ご予約の変更またはキャンセルについては、予約日前日の12時まで承ります。
万が一都合により、変更やキャンセルが必要な際は、お早目にご連絡ください。
キャンセルポリシーについて
来店してからのメニュー変更はできますか。
ご予約時間の範囲内であれば、変更可能です。
ただし、変更されるメニューによってはお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。

その他

施術を受けるにあたり、必要な持ち物などはありますか?
特にございません。
施術でお召いただくものは、全て当サロンにてご用意しております。
ただし、施術によっては汗をかく場合もございますので、施術後メイクが必要な方は、ご愛用のメイク用品をお持ちくださいませ。
ドライヤ・ヘアケア用品のご用意はございますので、ご自由にお使いくださいませ。
※フェイシャルの仕上げはUV効果のある保護クリームで行います。
回数券などはありますか?
回数券のご用意はございません。
その都度、現金またはクレジットカードにて、お支払いただております。
化粧品の販売などはありますか?
ございます。
ご希望の場合は別途ご相談ください。
初回体験は、メニューが違えば使えるのでしょうか?
お申し込みをいただくパーツが異なれば、サロンに通ったことがあっても初回価格が適用されます。
①リジュべネーション、②その他のボディ、③フェイシャル(フェイシャル/小顔矯正)でそれぞれご利用いただけます。